パスタ皿 - 宮木英至さん

私が大脇直人さんのお皿を買った横で
家人がきゅぴんと購入したこちら。

結構平らなのでカレー皿というよりはパスタ皿だ!と
ここのとこパスタ皿を探していた家人が本気を出して購入^^

このお皿、青い方の色の美しさに目を惹かれますが
 白い方も実は裏側が青いんです。
きれいなんですが、おかずのせたときには
どうやっても見れないのがざんねんっ!

日曜に早速使いました。
パスタでもカレーでもなくハンバーグでしたが^^
うん、やっぱりこれは使いやすそう!
グッドチョイス!

その後、 宮木さんが別のお店で見て惹かれていたデザートカップの作者な事が判明。
あー。あれも良かったなあ!

This Work by inaco


Creative Commons LicenseThis Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed.

Blogger news

 

Popular Posts

inaco. Powered by Blogger.

Blog Archive

Blogroll