バターナイフ - 武田制作工房さん

蔵前のモニャラさんで目について気になって買っちゃいました。
この形!


柄がホッそい!
右手に握って、パンに見立てた左手のひらにぬりぬり…
これは予想以上に塗りやすいかも!!!と
店頭でシュミレーションしての購入。

つかってみたら、
柔らかいペースト的なものにはとても具合がいいです。
バターで使うなら半解けからですねー。
友達に見せたら「パターナイフ!」 って言われました^^
みんな言いたくなるよね、この形。

武田制作工房さんのうつわは
ごつっとしたビジュアルの木の皿が印象的でした。
あれも面白そうだったな^^

This Work by inaco


Creative Commons LicenseThis Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed.

Blogger news

 

Popular Posts

inaco. Powered by Blogger.

Blog Archive

Blogroll